延期セミナー開催日(仮)決定のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大を鑑みて開催を延期しておりましたロコモペイングループ主催「運動器エコー&運動器触察セミナー」2020年03月14日(土) 足関節編の開催日についてのご連絡です。緊急事態宣言の解除を受け新型コロナウイルス感染症の感染予防及び拡散防止の対策を講じた上で2020年9月12日(土)17:00-21:00に開催する方針と仮決定致しました。

今後の感染の広がりや政府方針の変更に伴い万が一、再延期や開催中止が決定した場合は速やかに皆様へご連絡させていただきます。  ご参加される皆様におかれましては手洗いうがいの励行・手指消毒の徹底・咳エチケットの徹底・マスクの着用などご配慮いただけますと幸いです。また、37.5度以上の発熱のある方や体調がすぐれない方はご参加をお控えいただく等、ご協力とご理解を何卒宜しくお願い致します。
 
既にお申込み・お支払いが完了されている方でセミナーのキャンセルをご希望される方は下記テンプレートに返金先口座を入力して頂きメールを返信していただきますよう、よろしくお願い致します。(返金額について①全3回一括申込者8,000円①単回申込者は10,000円)
◆返信先メールアドレス
◆テンプレート◆
9/12(土)足関節編のセミナーをキャンセル致します。
申込者氏名:
①振込先銀行名:
②支店名:
③支店名のフリガナ:
④店番号:
⑤預金種目(普通/当座):
⑥口座番号(記入間違い多いので再チェックお願いします):